キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

adidas/スタンスミススリック

投稿日:

スタンスミススリックを買いました。

スキニー に合う白いスニーカーを探してたので思わず食いついちゃった。エヘヘ

スタンスミススリック

通常のスタンスミスよりもほっそりしててつま先のトンガリ加減がすごいです。

しかし見た目通りで作りもタイト。 慣れるまで結構時間がかかりそうです。

いいレザー使ってるし作りもしっかりしてそうですが、

お値段も普通のスタンスミスの約3.5倍とかなりしっかりしてるので気軽に履けそうにないやも。。。

-日記
-,

執筆者:


  1. Air. より:

    やべぇ。いけてるっす。。。
    若かりし頃、通常スタンスミスにお世話になりまくった私としてはきゃなり惹かれるところっす。
    でも3.5倍は高いっす。高杉さんです。
    っつーか靴屋開けばぁ♪

  2. KATSU3 より:

    ★Air./アイルドットさん★
    値段以外はイケてるやろ?ほあっとあくーるうぃーあー。やろ?
    僕も通常スタンスミス買おうかと思ったんだけどね。
    ラグジュアリーに負けてついつい。。。
    靴屋。開けるね〜。笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴミ箱 写真×キャラクターVol.2

あんまり 細かいこと考えないでのっけてみよう

ごろ寝

no image

活動履歴/デザインフェスタvol.25レポート/デザフェス

最後にデザインフェスタに参加したVol.25についてです。 んが。 写真全然見つからない。。。 ので、とりあえず見つかったこの一枚だけ載せておきます。

奈良美智展 セラミック・ワークスを見てきました@小山登美夫ギャラリー

小山登美夫ギャラリーで奈良美智 セラミック・ワークスを見てきました。 Twitterで奈良さんをフォローしていたのがきっかけで情報を知りました。 えぇ、またTwitterですよ。笑 作品について。 ギ …

( •×• )ゴーゴーミッフィー展/GO GO Miffy 銀座松坂屋

銀座松坂屋で開催中のゴーゴーミッフィー展に行ってきました。 原画すごくよかったです。 ベタ塗りも均一で美しい仕上がり。 丁寧な仕事ぶりにとても好感が持てました。 また筆圧を利用して紙に跡をつけるトレー …